お知らせ
【全国調査】新型コロナウイルス感染拡大への対応及び支援に関するNPOアンケート
 現在、「『新型コロナウィルス』NPO支援組織社会連帯(以下CIS)※」では、全国のNPO法人及び市民活動団体を対象に、新型コロナウイルスによる影響等についてのアンケートを実施しています。
この度、とちぎボランティアNPOセンターでは、コロナ禍での活動支援につなげるために、CISのアンケートに本県独自の項目を加えたアンケートを実施することといたしました。
つきましては、ご多忙中のところ大変恐縮ですが、下記により、県内のNPO法人及び市民活動団体の皆様にも、回答のご協力を頂ければ幸いです。

※「『新型コロナウィルス』NPO支援組織社会連帯(CIS)」とは:
新型コロナウイルスの影響が拡大する中、この困難な状況を乗り切るために、全国のNPO支援センターがそれぞれの取組みを持ち寄り、情報共有しながら、NPOを支援していくために立ち上がったプラットフォームです。全国約70団体が賛同し、認定特定非営利活動法人 日本NPOセンターが事務局を務めています。

■調査期間 2020年8月1日(土)~8月14日(金)

■ご回答はこちらから
https://forms.gle/TjdTNZFjostxVNL76

■集計結果について
アンケートご回答については、CISと協力し集計の上、結果(法人名を除く)についてウェブサイト上で公開いたします。
ひとつ前のページに戻る